香椎ペットクリニックBLOG

2013.01.02更新

あけましておめでとうございますnote
2012年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?
私はいろいろな経験の出来たとても良い1年だったように思います。
2013年も目標を立てて頑張りますbanana

今回は私は実家に帰省できなかったのですが妹が写真を送ってくれたのでこの子を紹介しますheart02



実家で暮らしているノンちゃんです。
もう17歳になるおばあさんにゃんこですがとてもいきいきしていて食欲旺盛なんですhappy02
この子とずっと小さいころから一緒に暮らしていて動物が好きになり動物看護師になろうと思うようになりましたsign03
今の私がいるのはこの子のおかげなのですcatface

また1013年もノンちゃんが元気でいてくれますようにと願っていますfuji
皆さんも今年1年が良い年になりますように・・・。
今年も何卒よろしくお願い致します。


看護士:浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png