香椎ペットクリニックBLOG

2012.11.21更新

こんばんはshine

寒い日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうかhappy01


...私は先日よりやや体調を崩しておりまして、健康な身体の有難さが身にしみる毎日ですcoldsweats01
これからますます寒くなるでしょうから、健康管理をますます気をつけなければと思っていますbearing

通常人間の風邪などはワンちゃんやネコちゃんにうつらないものですがワンちゃんやネコちゃんの風邪や感染症なども存在します。
予防のためには温度管理や栄養管理、適度な運動を心がける事が大事です。
乾燥し、寒さで体力の落ちやすいこの時期をワンちゃんネコちゃん皆さんが健康的に過ごせるよう祈っていますdogcatshine


看護士:清松

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png