香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.12更新

こんばんはmoon3
今回はいつもブログに名前だけ登場していたのですが、
私のお家で飼っているわんちゃんの紹介をしようと思いますdog


トイ・プードルのもんちゃんですhappy02

先日トリミングをしてもらいましたhairsalon
去年は冬でもサマーカットだったのですが
今回は少し寒くなってきたので長めのカットにしてもらいましたheart04

その日は遊び疲れ、トリミング疲れで
家に帰ってから爆睡でしたsleepy




まだまだ1歳でやんちゃなもんちゃんsign03
お散歩でグラウンドに行くとびっくりするほど走り回る
暴れん坊もんちゃんsign03

そんなもんちゃんとの日々を
これからも大切にしていきたいと思いますnotes


看護士:古賀chick

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png