香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.10更新

こんばんは
朝・晩の気温がだんだん寒くなってきていますね。

最近、体調を崩される方が多くなってきています。
皆さんも体調管理には気をつけましょう!!

さて、話は変わりますが先日私は大分の実家に帰ってきましたhouse
実家には大きな金木犀があるのですが家についてとてもいい香りがしてました。
この時期になると漂っているこの香りが私は大好きなので自然と心が癒されて落ち着きましたmoon3

今日は実家にいるまろんちゃんの紹介をしたいと思いますheart

父と母に子供のように可愛がられているまろんちゃんは、とっても大人しくのんびりした性格の女の子ですnote
バリカンで全身カットしたばかりで少し寒そうだったので父のTシャツをもらって着ています。



もう高齢なので基本的に寝ていることが多いですが、ご飯のときはいきいきしていますup



これからもたくさんの思い出をまろんちゃんと作っていきたいと思います。

看護士:浅岡




投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png