香椎ペットクリニックBLOG

2012.10.08更新

こんばんは!!

朝晩はかなり肌寒くなってきた今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?happy01

さて、以前ブログでご紹介させていただきました、飼い犬のラキdogですが、
もうすぐワクチン接種の時期になりますflair

今回接種する予定のワクチンは、「混合ワクチン」と言って、
複数の病気からわんちゃんやねこちゃんの身を守るとても重要なものになります。

飼い主様方は「~種ワクチン」
といった名前を耳にすることが多いのではないでしょうかhappy01

ワクチンを接種しないと、命に関わる病気になることが起こりうるので、
大切なワンちゃんネコちゃんに是非ワクチン接種をしてあげてくださいねwink

当院にてお待ちしておりますheart02

看護士 江口

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png