香椎ペットクリニックBLOG

2012.09.19更新

こんばんはcloud
先日は台風14号が福岡に到来しましたが
みなさんのお家は大丈夫だったでしょうか??

私のお家では風の音に犬が毎度のように反応して
家族みんなビビリまくってましたwobbly

そんな今日は台風なんて本当に来たの??と思うくらい
とても良い天気でしたねsun

これこそ台風一過というものですねwink
外も夏が暑さから秋の涼しさに変化してきましたmaple

朝も夜もお散歩が行きやすい気候となりましたdog
私の家の犬「もんちゃん」を散歩に連れて行くときに
散歩コースにウンチがそのままになっているのをよく見ますsweat01

それをみてすごく心が痛くなる思いですwobbly
わんちゃんを飼っている以上
飼い主さんとしてのマナーはきちんとしておきたいものですねsign03

また、他の飼い主さんとの挨拶もマナーの一つになるので
私も心がけるようにしたいですhappy01

看護士:古賀

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png