香椎ペットクリニックBLOG

2012.09.14更新

こんにちはmaple

だんだん秋らしくなってきた今日この頃です。
秋といえば食欲の秋ですよねclover
私の実家は梨の農家をしているので今の時期は出荷で大忙しですsweat01

私のお家の子達はみんな果物の名前なんですcherry
みかんちゃんと、れもんちゃんと、まろんちゃんapple
以前レモンちゃんを紹介させて頂いたので今回は、みかんちゃんを紹介しますribbon

仰向けになって寝ることが大好きでよく気付いたら窓際でこの状態で寝ています。




寝顔も可愛いですnotes




おてんばな女の子ですが、とっても甘えんぼさんなみかんちゃんですtulip

看護士:浅岡

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png