香椎ペットクリニックBLOG

2012.08.20更新

8月もあっという間に20日になりましたねsign01
月日の流れmoon3がとても速く感じる今日この頃・・・despair

ここ最近夕立がとても多くなり、今日も午後に激しい雷雨typhoonにみまわれましたが
みなさんのワンちゃんdogネコちゃんcatは怖がっていませんでしたか?

雷を怖がるワンちゃんは非常に多いですthunder
特に、雷に驚いて逃げ出したり、興奮する子が多いのでbearing
今の時期は急な天気の変化rainに気をつけ、逃げ出して迷子にならないように注意しましょう。danger

また、首輪に名前や連絡先houseを記載しておくと
気づいた方が連絡をしてくださることもありますので、
そういった工夫をするのもオススメしますhappy01

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png