香椎ペットクリニックBLOG

2012.08.07更新


夏の風物詩といえば花火大会ですねsign03
私達スタッフも毎年花火大会を楽しみにしていますnote

夜空に輝く色とりどりの花火は見ているととても心おどりますよねhappy02

けれど、多くのワンちゃんやネコちゃんにとっては花火の大きな音や、まぶしさが苦手であるようで、花火大会の後から体調を崩した、と病院を訪れる患者さんもいらっしゃいますsweat01
また、大きな音と光に驚いて、お家から飛び出していって迷子になってしまうワンちゃんもいます。

とっても楽しい花火大会ではありますが、皆様の大事なワンちゃん、ネコちゃんが不安がっていないか気をつけてあげましょうconfident
そして一緒に楽しく夏休みをお過ごし下さいねdogcat

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png