香椎ペットクリニックBLOG

2012.08.27更新

こんにちはsun
まだまだ残暑が厳しいですが、みなさん夏バテされてないですか??

今回は、最近私の自宅で飼いはじめたばかりの仔猫ちゃんの紹介をしたいと思いますnote



名前はれもんちゃんですfullmoon
3ヶ月の凛々しい男の子です。
私は黒猫ちゃんが大好きで、れもんちゃんはもともと真っ黒な毛色だったのですが
少しずつ白い毛がまだらに混じり始めている不思議な黒猫さんなんですheart


先住猫のみかん姉さんと毎日とっくみあってじゃれながらすくすく成長していますcherry
夜は遊んで走り回ってはしゃいでいるれもんちゃんは、昼間は爆睡していて完全に夜行性な生活を送ってますmoon3

遊びつかれておねむなれもんさんfullmoon

これからもれもんちゃんと、みかんちゃんとずっと一緒に楽しく過ごせることを願っていますheart04

看護士:浅岡


投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png