香椎ペットクリニックBLOG

2012.08.24更新

こんにちはsun

夏休みもそろそろ終わりが近づいてきましたね。
大好きな海にもクラゲが出始めて、海水浴へも足を運ばなくなってきたころだと思いますcancer
けれども、私はまだ夏を楽しみたいと思いましたheart01

そこで気づいたのですsign03
自分の家のネコちゃん達は、夏を楽しめたのだろうかとcat
せめてっ!!と思い、服装だけでも我が子に、バカンス気分を味あわせてあげましたribbon

ちょっときめすぎっ??



今度は、おすましnotes


と、そこへ登場shine妹のコパン 3歳 
「お兄ちゃんばっかりー」と言わんばかりに、ちょっかいをかけてきたので
撮影会はここでおしまい。

2人仲良く、涼しいお部屋で楽しそうheart01
それが、1番のバカンスかなーcat 

トリマー:池谷 あゆみ


投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png