香椎ペットクリニックBLOG

2012.08.01更新

こんばんはshine

もう、8月になりましたねsign03
夏真っ盛り、皆様いろいろと旅行やお祭りなど予定を立てて
楽しんでいらっしゃることと思いますnotes

そんな中、私が夏に1番楽しみにしていること・・・
それは、海に行くことですcancer
今度行く予定の山口県下関市にある、角島という海水浴場なんですが
とっても綺麗なんですよshine

島に渡るための橋から見る景色は絶景です。
是非、お時間がある方は足を運んでみてください。

ただ、海水浴場でのルールは守らなくてはだめですよpaper
持ってきたゴミは、持ち帰るheart01
それから、わんちゃんや猫ちゃんを車の中にお留守番させたりは
絶対にしないでくださいねsweat01

それでは、暑さに負けず夏にしか楽しめないことを存分に楽しみましょうlovely

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png