香椎ペットクリニックBLOG

2023.05.30更新

皆様こんにちは。

早くも福岡も梅雨入りとなりましたね!

 

先日、学生時代の友人と大分県に遊びに行ってきました。

そうすると決めたわけではないのですが、思い返せばこの6年間毎年大分県に遊びに行っており、

無意識に大分県の魅力に引き寄せられているのかなぁと思っています^_^

 

今回泊まった宿は、今年の1月にオープンしたばかりの『杉の井ホテル 宙館』です。

 

 

tyama1

 

yama2

 

yama3

 

オープンしたてということもあり施設がとても綺麗で、贅沢な宿で心も体もリフレッシュすることができました。

 

夜はバイキングで胃袋の限界に挑戦しました!

 

yama4

 

食べたい意欲に胃の容量が追いつきませんでした。

美味しいものをいっぱい食べれるよう、胃袋トレーニング頑張ります^_^

 

その他にも地獄蒸しや、

 

yama5

 

高崎山で小猿ちゃんに接近したりと、

 

yama6

 

今回も大分県を堪能することができました!

次の旅行はどこに行こうか考えることが私の日々の楽しみです^_^

 

じめじめした季節が続きますが、湿気に負けずに頑張りましょう!

 

 

アニマル・ケア・スタッフ

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png