香椎ペットクリニックBLOG

2022.12.21更新

皆さんこんにちは!
もうすっかり寒くなり、冬になりました。


年越しは皆さんどう過ごしますか??
私は同期と一緒に過ごす予定です(*´艸`)

さてさて、本日の私のブログの内容ですが、

題名の通り東京に行ってきました(*´罒`*)


目的はゲームのイベントです!笑


NieRAutomataの5周年イベント「壊レタ五年間ノ声」にダメもとで応募したら見事当選したので、お休みを頂いて楽しんできました♡


このゲームは人類が宇宙人によって奪われた地球を奪い返す物語になってます。
でも戦うのは人間じゃなくて、人間が作ったアンドロイドです。そのアンドロイドが主人公になってます!
物語、ゲーム音楽、グラフィック。全て素敵で大好きなゲームです!!


そんなゲームの制作秘話だったり、声優さんの生朗読が聴けたのはとても幸せな時間でした(*´ω`*)


また、会場にはキャラクターが実際に着てた衣装が飾ってあったり、作製人のサインが飾ってあったり、

グッツが売ってあったりと目がキラキラしてしまうものばかりでした!!


会場は写真NGが多くて、撮れたのはこちらの1枚になります!笑

take1

こちらはゲーム内で出てくるキャラクターです笑
怖がらせてしまったら申し訳ないです(´・ω・`)

このイベントの他にも東京観光して来ました!

take2

明治神宮に行ったり

take3

竹下通りに行ったり

take4

こちらは赤レンガ倉庫で、あまりイルミネーション感はないですが、

横浜にも行って、イルミネーションを堪能してきました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ほんとにほんとに楽しかったです(❁´ω`❁)

また行きたいです(⑅•ᴗ•⑅)

 

看護師:武内

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png