香椎ペットクリニックBLOG

2022.12.17更新

いつも病気のお話をさせてもらっていたので、今回はいつもと違った趣向でお話しさせていただきます。

 

先日、家族でこの写真の場所に遊びに行ってきました。

t1

 

ご覧の通り、かなり広いスペースに、本格的なボルダリングが出来たり、

大型のネットのボールの中を上って滑り台したりと遊具が豊富にありました。

年齢によって、遊ぶスペースを分けてあったり、スタッフが事故がないか監視しながら子供たちの相手をしてくれたりと、

親の立場からすると有難いサービスが充実していました。

 

t2

 

また、実際にボートを操縦しているようなVR体験できるものもありました。

子供だけでなく、大人も本物さながらに操縦している方もいて、オススメの遊具ですね。ちなみにこちらは無料でした。

 

さて、ここがどこかというと…

t3

実は「ボートレース場」内の「子供の遊び場」として設けられた施設なんです。

ほかにもキッズルームがあったり、子供たちに人気のアニメとコラボ企画があったりと、

家族で訪れる場所になっているんだと実感しました。

 

いつの間にか競艇場は大人と子供の「遊び場」になってたんですね。

 

獣医師 高木

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png