香椎ペットクリニックBLOG

2022.12.10更新

こんにちは!

前回のブログで食べ過ぎだな~と、言っていた金城でしたが、

先日、健康診断がありまして、久しぶりに

きちんと体重をはかってきました!笑

 

結果としては、体重がやや落ちていました('ω')ノ

 

絶対に体重増えていると思っていたのですが、

仕事柄、まあまあ動き回るからか、

香椎に戻ってきて体重をキープしています!

 

ただ、気付かぬ内に10kg増えてた事もあるので

今後も気を付けながら美味しいご飯やお酒を楽しみたいと思います!!

 

ちなみに、先日お休みの日にキャナルで遊んでいたら、

1

 

ワンピースのケーキ?の自動販売機を発見しました!!!

ワンピースの映画も観ましたし、ケーキも美味しそうだったので食べたかったのですが、

その数時間前にパフェを食べてしまっていたので、

今回は断念しました(´・ω・`)

 

次キャナル行く時は、是非食べてみたいですし、

食べた方がいましたら、感想を教えてください!笑

 

看護師 金城

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png