香椎ペットクリニックBLOG

2022.12.01更新

今回は、先日お休みをいただきまして

妹の誕生日祝いに家族で大好きな

ディズニーランドに行ってまいりましたので、

ご報告ブログとさせていただきます。

 

あいにく天気に恵まれなかったのですが、

コロナの規制も徐々に緩和され、

なんと3年ぶりにイベント開催ということで、

一足先にクリスマスを堪能してまいりました!

 

キラキラ輝く大きなツリーも

クリスマスソングを奏でる生演奏も

サンタコスチュームを着たキャラクターショーも

どれもこれも幸せなひとときでした〜♪

 

1

 

やっぱりディズニーのこの完璧な世界観は、

何回訪れても感動しますし飽きないですね!

 

 

最終日にはホテルミラコスタの朝食ブッフェ、

ディズニーシー開園前の絶景を見ながら

これまでの人生で最上級なほど

優雅なモーニングを過ごしてまいりました。

 

2

 

妹も喜んでいましたし、

家族揃ったのも約10年ぶりだったので、

非常に良かったなと思います。

 

 

「ディズニーランドは永遠に完成しない」

有名なウォルト・ディズニーの言葉ですが、

2024年には新エリアもできるとのことで、

何度行ってもワクワクは止まらず、

もうすでに次はいつ行けるかと考えております。笑

 

獣医師 田上

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png