香椎ペットクリニックBLOG

2022.11.24更新

段々と日が短くなって,暗くなるのも早くなってきました。

寒くなってくると、布団がどんどん恋しくなってしまいます。

季節が変わると,普段見る景色も変わってきますよね。

私は,お休みの日は家の中で過ごす事が多いのですが、

先日のお休みの日は、『たまには散歩に出かけよう』ということで、早良区にある紅葉八幡宮まで足を運びました。

まだ、紅葉の見頃と言うには早かったですが、所々赤く染まっている紅葉が目に留まりました。

 

1

 

これが、全て赤く染まった時の階段道はとても綺麗ですので、

皆さんも参拝でいらっしゃった時は、紅葉を見てみてください。

紅葉はまだまだこれからでしたが、こちらの花も咲き始めていました。

山茶花です。

 

2

 

山茶花や椿の蕾が、膨らみ始めるともう冬もすぐそこだなぁと思います。

これから、ますます寒くなっていきますので、皆さんも暖かくしてお過ごしください。

 

看護師 坂本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png