香椎ペットクリニックBLOG

2022.10.24更新

先日、SEKAI NO OWARIの2年ぶりのアリーナツアーファイナルが

福岡PayPayドームで開催され、人生初のライブに参戦してきました!

 

今回のツアーのテーマは2122年の世界に存在する「100年前(2022年)に

生きているような感覚を味わうことのできる遊園地」。

テーマの通り、ステージには観覧車、メリーゴーランド、ジェットコースターなど

遊園地のセットがあり、ガルルというオリジナルキャラクターが

100年前(2022年)を紹介していく形でライブを進行していきます。

 

SEKAI NO OWARIのライブはフラッシュ無しでの写真撮影は

OKだったので会場の様子の写真も添えてご紹介します!

 miyacon1

 

 

miyacon2

 

 

 miyacon3

  


ライブは終始圧巻で、ライトや煙や花火などの演出、ドーム中に広がる優しい歌声、

音楽の重低音が全身に響く感覚が未だに忘れられません。。。

 

何十回もテレビの中で観た人達が同じ空間に居て歌っていて

セカオワは実在したんだ〜〜と感動して1曲目からすぐに涙目(;_;)

席はステージから遠い方でしたがもう大満足です。(笑)

 

SEKAI NO OWARIは中学生のときにハマっていて、それからしばらく離れていましたが、

最近また自分の中で再ブームが到来してライブ参戦を決めたのですが、

何年経っても何度も好きになるほど魅力のあるグループなんだなぁと思います。

噂ではセカオワのライブはアーティストの中で一番演出が豪華らしく、

いつか一度は必ず行ってみたいと思っていたので、念願の夢を1つ叶えることが出来ました。

 

コロナ禍で声出しがNGで、ファンが歌うパートのある楽曲も歌うことが出来ずに

もどかしい場面もあり、いつか一緒に歌えるライブが戻ってくることを願うばかりです。

 

 

看護師:宮田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png