香椎ペットクリニックBLOG

2022.10.29更新

今回も、最近外食して美味しかったお店を紹介したいと思います!

今回は、仕事終わりに、冷泉町にある【そのへん】という小料理屋に行ってきました。

以前より、SNSで気になっていたお店で、

微妙に魅かれるお店のネーミングと美味しそうな土鍋ご飯が食べたくて行きました(笑)

最近、土鍋ご飯にハマってまして、行ったお店のメニューにあると大体注文してます。

5-1

このお店の土鍋ご飯もやはり美味しかったです!

かしわの土鍋ご飯に、イクラと温玉をトッピングしました。

他の土鍋もありましたし、トッピングも結構いくつかできるみたいだったので、もっと豪華な土鍋も食べれそうでした!

その他にも、和風なメニューが多くて、刺身や天ぷらを食しました!

5-2

 

5-3

 

5-4


写真を見返すと、ほぼおつまみ的な料理をつい注文してましたね(笑)

お昼も営業されてるらしく、ランチメニューも気になってるので、昼時にも行ってみたいと思ってます!

機会があれば、みなさんも是非行ってみて下さい!


獣医師 木場

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png