香椎ペットクリニックBLOG

2022.10.01更新

先月、猫島で有名な、相島に行ってきました。

夏真っ盛りの猛暑日でしたが、本来の目的は息子を連れての魚釣り。

目的の魚は全く音沙汰なしだったので、

せっかくなので、まずは相島でお刺身定食を頂きました。

河野相島1

画像では伝えきれませんが、すっごく美味しかったです!!

おいしいお刺身を食べた後は、

名物?猫ちゃんたちの撮影会!

あまりの暑さに少々辛そうな表情もありますが、ぜひご覧ください。

河野相島2

河野相島3

河野相島4

河野相島5

いかがでしたでしょうか?

iPhone12PROで撮影すると、誰でも撮るのが上手っぽくなります(笑)。

 

相島、おすすめです!

新宮漁港から船で20分ほどです。

釣り客が多いですが、猫ちゃん撮影目的の方もいらっしゃいます。

ぜひ、秋の行楽にどうぞ。

 

獣医師;河野

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png