香椎ペットクリニックBLOG

2022.08.21更新

みなさん、こんにちは!

今回も近場のランチのお店を紹介していきます!

 

今回、行ってきたお店は、筥崎宮近くにある鳩太郎商店というお店です。

 

前から気になってたお店で、夜の居酒屋の時も気になって行きたいお店でしたが、ランチメニューの方が食べたかったので、ランチタイムギリギリで入店しました。

 

選んだのは、おでんの定食!

美味しかったのですが、一番食べたかった目的のメニューはデザートの団子!笑

kobamesi41

 

七輪焼きで自分で焼いて、自分の好みの味付けで食べれる感じでした♫

きな粉、餡子、バター、みたらしで自分の好きな組み合わせも可。

kobamesi42

 

あと、暑かったのでカキ氷もいただきました!

kobamesi43

 

クラフトビールも結構種類があったので、お好きな方は是非昼でも夜でも行かれてみて下さい!

 

獣医師 木場

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png