香椎ペットクリニックBLOG

2022.08.28更新

先日、法事のために1泊2日で県外に住む祖母の家に行ってきました。
春ぶりに祖母や伯母、そして犬猫達に会いました。

そこで驚愕したことがあります。

 

坂本ダイエット

 

こちらの猫ちゃん。はるちゃんという女の子なのですが……。

体重が6kgになっていました。(写真は今年の春撮影したものです)

前々から写真を見る度に大きくなったなぁとは思っていたのですが、とうとう6kgに…。

女の子ということもあって他の男の子の猫ちゃん達よりも小柄なのですが、前回紹介した福君よりももしかしたら重いのかも…?

丸いシルエットは可愛いなとは思うのですが、そろそろちゃんとダイエットさせないといけないな…と。

飼い主である伯母にもご飯に関しての話をしていけたらなと思っています。

看護助手:坂本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png