香椎ペットクリニックBLOG

2022.08.20更新

先日お休みの日に2泊3日で久しぶりに実家へ帰省しました!

 

 


就職してから2度目の帰省で家族や親戚、

そして何より愛犬のバズくんに久しぶりに会えたことが

とっても嬉しかったです♪

 

甲斐実家1 

 

 


帰省して早々『散歩に連れてって!』と言わんばかりに

玄関前でずっと待機をされたので

夕方に足を火傷しないよう地面の温度に気を付けながら

なるべく日陰を通って少しお散歩に行ってきました(*˘︶˘*)

 

 

甲斐実家2 

 

 


久しぶりの愛犬とのお散歩はとってもリフレッシュできて癒しの時間でした♪

 

 

 

久しぶりに母親や弟とゆっくり話す時間もあり色んな話をして盛り上がって、

なかなか会えない親戚と集まることもできて近況報告もすることもできて

とっても充実した3日間を過ごすことができました(*˘︶˘*)

 

 

 

これからも時間を見つけて実家へ帰省して

家族との時間を大切にしていきたいなと改めて思いました!

 

看護助手;甲斐

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png