香椎ペットクリニックBLOG

2022.06.05更新

春に大学を卒業し、5月から看護師として務めさせて頂くことになりました、坂本聖花(さかもとせいか)と申します。

初めてブログを担当させていただいているので、自己紹介をさせて頂こうと思います。

生まれも育ちも福岡の福岡県民ですが、大学進学の為に4年間県外で生活していました。

実家では動物は飼っていないのですが、祖母の家に柴犬が1匹、そして猫が6匹います。今回はその内の1匹を紹介させていただこうと思います。

坂本初1
猫達の中で最年長(推定)6歳の福君です。

声が低く怒っているように聞こえることが多いのですが、絡んでくる弟分や妹分の相手をしてあげている優しい子です。

そんな彼ですが、どうやらブラッシングが嫌いなようでブラシをかけようとするととんでもなく怒ってしまいます。これはその時の写真です。

坂本初2
相当嫌だったようです。

まだまだ紹介したい子達はいるのですが、長くなってしまいそうなので今回はこの辺りで。

看護師としてまだまだ慣れない事や未熟な部分が多くを占める私ですが、これからも香椎ペットクリニックの看護師として精進して参ります。

これからどうぞよろしくお願い致します。

看護助手:坂本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png