香椎ペットクリニックBLOG

2022.05.11更新

今回は私の最近の休日の過ごし方を紹介したいと思います。

 

元々映画は好きで、気になる映画があればちょくちょく映画館に足を運んでいたのですが、ついにプロジェクターを購入しておうちシアターを作りました。

部屋を暗くして白い壁に映し出せばもう完璧に映画館です。

テレビで観るのと全然違って映画の世界に浸ることが出来ますし、映画館よりもコスパよくて気楽に楽しめます。

順調にインドアを極めております。。。(笑)

宮田プロジェクター 

こちらが実際に映し出した様子です。

普通の壁ですが意外と綺麗にハッキリ映ります!

ちなみにこれは映画ではないのですが。。。SPY×FAMILYというアニメで、今流行っているのでご存知の方が多いかと思いますが、スパイの父親と殺し屋の母親、超能力者の娘がお互いに素性を隠したまま即席の家族として生活していくホームコメディー系のアニメです。

とって面白いですよ(*^^*)

アクションの臨場感もバッチリ伝わってきました!

 

 


映画やアニメをよく見る方にはプロジェクターおすすめです!

 

看護師:宮田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png