香椎ペットクリニックBLOG

2022.04.06更新

こんにちは!

獣医師の木場です。

 

今回も前回に引き続き、早くもご飯ブログ第二弾を投稿します!

 

今回紹介させていただくご飯処は、焼き鳥屋です。

 

普段も友達と飲みに行く時は、大体焼き鳥屋が多いくらい焼き鳥が好きなんですが、今回は初のコース料理の焼き鳥屋に行ってきました!

 

今回のお店も、去年あたりにできたばかりのお店で、薬院にあるまこという店名の焼き鳥屋さんです。

 

前々からずっと気になってて行きたかったお店で、実はチャレンジ2回目にして予約が取れたお店でした。

 

カウンターとテーブルが1つのこじんまりとしたお店でしたが、美味しそうな雰囲気が漂ってました笑

 

食べてみると、やっぱり美味しかったです。✨

木場ごはん2−1

木場ご飯2−2

木場ご飯2−3 

  

ささみの柔らかさたるや、リンパのぷるぷる具合たるや、結局全部美味しかったです笑

コース料金も5千円くらいでしたが、コース以外にも締めのご飯ものがいくつかあって、今回は焼きおにぎりを食べました。

 木場ごはん2−4

 

是非また行って、他の締めも食べてみたいと思えるお店でした!\(^ω^)/

 

 

獣医師 木場

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png