香椎ペットクリニックBLOG

2021.03.07更新

みなさんこんにちは\( ¨̮ )/
福岡県は緊急事態宣言が解除されましたが、
解除されたからといって気を抜かず、
リバウンドしないよう気をつけましょう( >_< )


さてさて、コロナのせいで大好きな旅行にも行けず...
旅行どころか遊びにもいけず...
毎日退屈です。
なので今回は以前行った京都旅行を
振り返ろうと思います\( ¨̮ )/

 

大塔京都1

くし!!!!!(笑)

この時の旅行は、ひたすらインスタ映えを狙って
映えるものの場所へひたすら行きました!!(笑)

ここの串家さんはとても狭い路地を抜けていった所に
あって、探検みたいで楽しかったです( ¨̮ )

 

大塔京都2

抹茶館( ˙꒳​˙ )
抹茶好きには堪らないスイーツです\( ˆˆ )/!
奥のはほうじ茶です!
どちらも濃厚でたまりませんでした( >_< )

 

大塔京都3

ここの餃子はほんとに肉厚で、ジューシーで
たまらなく美味しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
餃子意外にも沢山料理やお酒がありました!

 

大塔京都4

こちらはインスタ映えスポットで人気なのですが、
カメラを構えていると知らないおじ様が
映えの撮り方教えるよ〜と教えてくれました\( ¨̮ )/


今では当たり前のようにマスク生活ですが、
この時はマスクもせず、色んな人と当たり前のように
お話していました( ´∵`)
今ではそんなこと出来ないので、
なんだかとても寂しい気持ちですね( ´∵`)( ´∵`)


難しいかもしれませんが、
早く元の生活に戻れることを願います(´・ ・`)

 


大塔京都5
最後は疲れきって爆睡まろんさんでお別れです!


看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png