香椎ペットクリニックBLOG

2020.12.29更新

みなさんこんにちは!
クリスマスも過ぎ、2020年ももうすぐ終わりを迎えますね。毎日寒い日が続いていますが、手洗いうがいをしっかり行い体調管理をしっかり行っていきましょう!


さて、この間飯塚市の山の上の八木山展望台に併設している『クイーンクックカフェ』という所に行ってきました( ¨̮ )

 岩カフェ1

Instagramで見つけてからずっと気になってはいたのですが、なかなか行けず、、やっと行くことができました!
ここは飯塚を一望できる店内でランチやカフェを楽しむ事ができ、隠れ家的な店内ですごく落ち着く空間でした( ´ ▽ ` )ノ

 岩カフェ2

1階で受付を済ませると、2階に案内されるのですが、2階にあがる階段にも、ドライフラワーなとが飾ってありおしゃれで、2階にあがるまでにワクワク感が高まりました!

 岩カフェ3

ここのCafeはハンバーガーが有名なのです!それがこちら!

 岩カフェ4

チーズ好きにはたまらないあふれるチーズの中には、分厚いベーコンとハンバーグとローストビーフが入っており、お肉がとってもジューシーで、食べごたえがあり過ぎるくらいでした( ´艸`)

岩カフェ5 

お腹いっぱいなはずなのですが、、、デザートは別腹!という事で日替わりのケーキをいただきました!(笑)
この日はチョコレートケーキ!お皿が空き瓶で作ったプレートですごくおしゃれでした☆

ゆったりとした空間で、見晴らしのいい景色をみながら食べるご飯はすごく美味しかったです♡♡

なかなか、コロナで出歩くのは億劫にはなりますが、ここは山の中でちょっとひと息できる場所です。みなさんもドライブの合間の休憩でよってみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


2020年も残すことろあと少しとなりました。今年の年末年始はいつもとは違った過ごし方になるかと思いますが、みなさん、良いお年をお迎えください(*^-^*)


看護師:岩満

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png