香椎ペットクリニックBLOG

2018.08.26更新

毎日暑いですねー
暑いのと寒いのは苦手です(´ω`;)
なので、沖縄と北海道とはなかなか縁がありませんでしたww
しかし!!今年は何故か沖縄に行ってみたい!!とおもいまして、思い立ったら即行動!!!

連休頂いて、行ってきました♡
初めての沖縄ーヽ(*゚∀゚*)
暑いんだろーなーと覚悟してたら
福岡よりも涼しかったです!!!
仲良くなったアロハシャツのお店の方が
「皆さん今年は沖縄の方が涼しいと言う」とおっしゃっていました◡̈
沖縄の方が風が吹き抜けるぶん、温度が上がり続けることがないそうです!!
ラッキー(*´˘`*)♡

1泊2日だったので、詰め込めるだけ予定を詰め込みました!!
美ら海水族館で、マンタを見て興奮し

美ら海


ガンガラーの谷でハイビスカスジュースを飲みました♪
洞窟にカフェがあって、横で発掘作業を普通にしていて斬新な空間w


洞窟カフェ

そして、楽しみにしていた沖縄料理ー( *´艸`)


沖縄料理


それから、嵐のTVCMで有名になったハート岩!!
わかりますか?上は有名なハート岩
下は逆さハート岩だそうです♡潮がもう少し引いていたらもっとわかりやすいみたいです…

ハート岩

海に入ったり、琉球グラスを作ったり
初めての沖縄を堪能してきました!!!!
夏は海♡冬はスノボ♡
その季節季節で、楽しみを見つけてリフレッシュし、またお仕事を頑張る\(◡̈)/
これに限ります!!笑
また行ける日のために、もし穴場とかご存知でしたら是非教えてください◡̈!!!!!

そして、まだまだ暑さが続きますので、熱中症には気をつけてくださいね٩( ᐛ )

最後に、トリミングに来て下さっている仔の写真を撮り忘れてしまうことが多くて
今撮り溜め中です♡
また後日、かわいい皆さんの写真をUPさせて頂きたいと思います(*Ü*)ﻌﻌ

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png