香椎ペットクリニックBLOG

2018.08.05更新

皆さんこんにちは!
暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

海に行ったり、
お盆休みにどこかにいく予定を立てたり、
と、アクティブな方もいれば、
涼しい部屋のなかで快適に過ごす方もいると思います。
自分は断然後者なのですが、
今年の夏をより充実させるために、遂に…遂に…


岩井原PS4
デデン!!(横になっちゃいましたがw)

買っちゃいました!PS4!!
10年、15年前ぐらいに発売されたゲーム機を
ずっと使っていたのですが、
遂に来ました最新機!
とても映像が綺麗で感動しました!

休みの日には、
朝の6時頃からゲームを始め、
前の日に買っておいたご飯やお菓子をつまみながら過ごすという、
引くほど不健康な一日を堪能しております。

とまあ色々な夏の過ごし方があるとは思いますが、
皆様の体調はもちろん、
ワンちゃんやネコちゃんの体調にも気をつけて、
良い夏を過ごしてくださいね(^-^)

それでは~(^_^)/~~

看護師 岩井原

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png