香椎ペットクリニックBLOG

2018.04.23更新

皆様、初めまして!
今年の春から看護師として務めさせて頂くことになりました、
岩井原と申します!

今回は、初めてのブログ投稿のため、
少しだけ自己紹介をさせて頂こうと思います。

名前は「岩井原 司」といいます。
イワイハラ ツカサと読みます。

今年、動物の専門学校を卒業し、社会人として働き始めました。
看護師としても社会人としても未熟で、覚える事が山のようにある中、
先輩方に助けてもらいながら日々奮闘しております(笑)

好きな動物はワンコです!
特に柴犬が好き…だったはずなのですが、
学校に入ってから少し変わり、
ビアデッドコリーという犬種が好きになりました。
ビアデッドコリー
この子は学校のワンコで、ジョアちゃんといいます!
卒業してからもこの子に会うために学校に行ったりもしてます(笑)

この犬種の可愛さが広まったらいいなぁという想いもあり、
紹介させて頂きました~!
是非、動画などを見てみてください!

途中から自己紹介なのか怪しくなりましたが、
このくらいで終わろうと思います。
これから、皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、
一日も早く一人前の看護師になれるよう努力していきます!
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

看護師 岩井原

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png