香椎ペットクリニックBLOG

2018.04.11更新

桜も葉桜にかわり、暖かくなってきました!

 

毎年思いますが、桜が咲いてから葉桜に変わるのが本当に早い(°_°)!

特に雨が降ってしまうと桜が落ちてしまうため、
お花見できる期間は一瞬ですよね!

 

一つ前の記事と被ってしまうのですが、
この間お花見に行った時の写真がなかなか綺麗に撮れたため
その時の桜の写真を!(^o^)/

oogamisakura

 

桜が咲いて過ごしやすくなるこの季節はとても好きなんですが、
虫が出てくる季節でもあります(*_*)

 

私は虫が大の苦手なので、
念のために部屋にはスプレーが2つストックしてあります(笑)

 

ペットを飼っている方は特にそうだとおもうのですが、
なるべく換気しないと使用できないスプレーは使いたくないですよね(>_<)

 

私も去年から換気がいらない、
虫を凍らせて退治するタイプのものを使用しています!

 

ハーブ系のアロマが虫除けにいいと聞いたので、
今年から実践しようと思います(*^^*)

 

アロマだったら自分の癒しにもなり、一石二鳥ですね!

 

今年の夏、快適な生活ができるように
他にも色んな対策を頑張ろうと思います!

 

看護師:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png