香椎ペットクリニックBLOG

2018.03.30更新

最初に…
トリミングルームから1つご報告です!!!
以前お伝えしたように、12月にマイクロバブルを導入致しました。
それに伴い、4月から500円の値上げをすることになりました。
より質の高いトリミングのため、ご理解を頂ければと存じます。


では、本日もトリミングにきてくれるお友達を紹介したいと思います(*Ü*)

マルチ

ココくん♡
お顔カットの時は、だいたいいつも伏せてくれてカットしやすくしてくれます(◡̈)♪
可愛いらしい見た目に加え協力的なので、いつも助かっています♡

tp

マロンくん♡
入社当初からカットさせて頂いていて、ふるーいお付き合い◡̈⃝♪
トリミング前後は元気いっぱいですが、いざテーブルにあがるとシャンっとできるお利口さんです☆

バンク

バンクくん♡
やっともらえたカメラ目線( ᐛ )!!

以前、椎間板ヘルニアになってしまい
トリミングで負担をかけないよう、お互いに協力し合っています♪

いろんな病気やケガの子をトリミングする機会がありますので、獣医師としっかり連携をとって
常に精一杯の知識と技術でトリミングをさせて頂きたいと思っています!!!
ご協力ありがとうございました(・∀・)/

 

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png