香椎ペットクリニックBLOG

2018.02.25更新

まだまだ暖房やヒーターが手放せないくらい
寒い日々が続いていますね(>_<)
寒いと家にいることが多くなるため
部屋の片づけがはかどります!

 

特に洋服が1月のセールなどで増えてきていたので、
この間整理をしました!
もう着ない洋服が何着か出てきため、
ネットショッピングに出品!

 

ネットで売れないような洋服もあったので、
もうそれは捨てるしかないかなぁと思っていたんですが、
普通に捨ててしまうのはもったいない…T_T

 

どうしようかなと考えてる時に、ふと学生時代、
いらない洋服でワンちゃんのおもちゃを作っていたことを
思い出しました!

 

夜中にもくもくと作り始め…

完成したのがこちら!

oogamidogtoy

 

作り方がうろ覚えのためあまりきれいではないですが
自分としては満足な出来!

 

単純作業なのでテレビをみながらでも作れちゃいます(^^)
そんなに時間もかからず簡単にできますよ!
暇つぶしにもなるのでオススメです(*´`*)

 

ネットで検索してみると色んなおもちゃの作りかたが載っていたため、
いらない洋服などがあればそのまま捨てずに
わんちゃんのおもちゃを作ってみてください*\(^o^)/*

 

看護師:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png