香椎ペットクリニックBLOG

2018.02.23更新

みなさんこんにちは!
朝と夜は冷え込みますが、
お昼は大分日が照って暖かい日も
ありますね(・ω・`*)!!!


さて!9月のブログで自動車学校に入校したと
書いていたのですが、やっと!やっと!
2月上旬に免許証をゲットいたしました!!パチパチ

飼い主様にも気にかけてくださる方が
いらっしゃって大塔感激でございます(´+ω+`)!!

今は車何に乗ろうかなーっと
毎日うきうきしてます(笑)


お話はかわりますが、先日お休みを頂いて
育成のセミナーにいってまいりました!
講師の方のお話の仕方が素晴らしく、
人を惹き付けるような魅力的なお方で、
とてもセミナーに釘付けになっておりました!

内容は、後輩の育成のセミナーだったのですが、
動物看護師向けの育成セミナーだったので
とてもためになりました!
4月から新人も入ることが決まり、
新体制となりますので、そのセミナーを
役立てていければと思います(*˙︶˙*)

新体制となり、飼い主様にご迷惑を
おかけする面も多々あるかも知れませんが、
日々スタッフ一同精進してまいります!!

 マロンとバレンタイン

最後は、バレンタインのまろんさんで
締めさせていただきます▽^ェ^▽

看護師 大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png