香椎ペットクリニックBLOG

2018.02.05更新

こんにちわ!看護師の岡元です(*´`)
寒くなってきましたね!
先日、初めて凍結で渋滞にハマりまして遅刻してしまいました…(´ノω;`)
この時期は特に、天気予報チェックしないといけませんね!


休みの日でもこんなに寒い日は、
なかなか外に遊びに行くっていうのは億劫になります…
でも、どこかに出かけたい!
っと言うことで、友達に教えて貰ったばかりの志免のTUTAYAにいってきました!

中庭に子供たちの遊び場があって、
パン屋さん、珈琲店やカフェスペースなど併設していて、
子供連れでもゆっくり珈琲片手に読書してくつろげます。
外のスペースでも、犬のリードを係留できるような設備まであって、
天気のいい日は犬と一緒に外のカフェスペースでもくつろげそうでした✧(✪д✪)✧


元々読書大好きだけど、最近読む機会がなかなかもてなかったので、
寒い冬こそ、まったり読書なんかして、リラックス出来たらなと思いました(●´ω`●)

岡元ツタヤ

看護師;岡元

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png