香椎ペットクリニックBLOG

2018.01.24更新

こんにちは!
寒い日が続きますが、ワンちゃんネコちゃんの防寒対策はどうされてますか?
お洋服を着せておられる方も多いですよね(*^ω^*)
最近、病院でもこのブログでも、可愛い格好をしたワンちゃんネコちゃんをよく見ます♡
うちのよもぎくんにもオシャレをさせたい!と思い、まずは首輪から始めてみたのですが…
数日でリボンを破壊してしまいました(;´д`)
なんとなくシュシュを付けてみたときもこの顔です。

よもぎシュシュ

もう彼には何も着せるまい。
と思っていたときに、ネットで可愛いコスプレ画像を見つけてしまいました!
これはさせてみたい!!と思い、なんとか撮れた一枚がこちらです。

よもぎコーラ

黒猫コーラ!!
正面からは撮らせてくれず、お食事中に隙を見てパシャリ(´・_・`)
最初で最後のコスプレになると思います。

お洋服が嫌いじゃない子たち、今年もオシャレを楽しんでくださいね!

看護師:湯淺

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png