香椎ペットクリニックBLOG

2017.12.02更新

こんにちは!
大分寒くなってきましたね。
こんな季節はお布団から出たくなくなります。
そんな大好きなお布団に先日、愛猫よもぎくんがオシッコをしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

布団尿

マーキング行為が始まってしまったのです。
しかし!その後去勢手術をしてピタッとなくなりました╰(*´︶`*)╯
もう少し早くしておけばよかったです(^^;)

さて、問題なのはお布団です。
猫のオシッコは強烈なニオイを放ちます…
消臭スプレーだけでは全く取れません(´Д` )
なのでコインランドリーでまるごとお洗濯!
お布団の大きさや厚さにもよりますが、洗濯〜乾燥まで約1時間、料金は1000円以下でできました♪
ニオイも取れ、快適お布団に!
コインランドリー、あまり行ったことなかったのですが、これから活用していこうと思います♪
でも、もうオシッコしないでね( ;∀;)

布団尿2

看護師;湯浅

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png