香椎ペットクリニックBLOG

2017.11.06更新

北九州にスペースワールドという宇宙をテーマにした遊園地があります!!略してスペワ◡̈

 

すぺわ1

 

小学校は修学旅行先がスペワでした。

家族や友達と何度も行きました(●´_`)

ですが、年々来園者数も減り、とうとう今年いっぱいで閉園となります(´_`。)
無くなるとなると感慨深いものがあり、今年はみんなでこぞってスペワに行ってます!!

そして、先日家族といってきました\( ˆoˆ )/
両親に兄夫婦達とその子供♡
三連休ということもあり、乗り物がほぼ80分待ちww
乗ろう!と意気込んでいったジェットコースターなんかも210分待ちww

スペワ2

ええ。乗れません。
待ち時間がすごいのはわかってましたが、予想を上回ってましたw
フリーパス買ったのに、乗れたのは2つだけw
でずか、みんなで満足したね♡と帰りました\(◡̈)/
スペワが盛り上がってたことも嬉しかったし、何より家族みんなで来ることができて、思い出話しなんかしながら歩けたことがとても幸せでしたっ♪
年内で閉園してしまいます!皆さんも思い出作りにいかがですか\( ˆoˆ )/?

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png