香椎ペットクリニックBLOG

2017.10.16更新

こんにちは。
暑さもなくなり大分肌寒くなってきましたね。
すっかり秋ですが、私は夏と変わらず大好物のアイスをよく食べています!
特に好きなのは雪見だいふくで、すこーし溶かしてから食べるのが、モチモチ感が増して好きです(*´꒳`*)
しかし、もっと美味しくいただく方法を最近知りました!!
これです!!

 

yuasaice

食パンにとろけるチーズと雪見だいふくを乗せて、トースターで焼いたものです(*゚∀゚*)
私はチーズトーストも大好物なので、これを知ったとき「食べなきゃ!」という使命感に駆られました(笑)
味はもちろん…最高でした♡
チーズのしょっぱさよりアイスの甘さが勝って完全にデザートになるので、次はチーズの量を増やしてみようかなと思っています♪
皆さんも是非試してみてくださいね(^ω^)

看護師:湯淺

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png