香椎ペットクリニックBLOG

2017.10.16更新

こんにちは
秋になりましたね!

まだまだ昼間は夏かと思うくらい
暑いですが夜になると上着を着ないと
寒いと感じるようになってきました


私事ですが、先日熊本に遊びに行ってきました( ゚∀ ゚)

カドリードミニオン昔から何回も行ってるのですが
今回も行ってきました

クマの檻におやつを投げ入れる事が
出来るのですが
もーー、クマ達の芸達者な事!

樫本熊

他の子と違う事をしていかに目立つか
それぞれのアピールをして
おやつをおねだりしてきます!

それがもーー本当に可愛くて仕方ないのです♡!

撮った動画何度も繰り返しで見て
1人で笑って癒されています♡

やはり動物は素敵ですね!

行動を観察しながらあれこれしてたら
何時間も動物園に居座れる自信があります( ¯ω¯ )

 

ついでに人気のあか牛丼のお店で
しっかり頂いてきました\(^ω^)/

休日は4時間待ちとか普通みたいです!
開店前に行きましたが1時間は待ちましたが
待った甲斐あるくらい美味しかったです( ´・ω・`)

赤牛丼


まだまだ食欲の秋楽しみます\(^ω^)/

 

看護師:樫本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png