香椎ペットクリニックBLOG

2017.10.02更新


みなさんこんにちは!

お昼間はまだ暑いことが多いですが、
朝や夜はだいぶ涼しくなってきましたね!

夏と変わらない服装で寝ていると少し寒いくらいです(*_*)

まだ薄着で大丈夫!と油断して、
うっかり風邪をひいてしまわないように気をつけないといけないですね!

さて、皆さんは今年お祭りに行かれたでしょうか??

東区の花火大会は今年開催されないかもしれないという噂も流れていましたが、
無事開催されて安心しました!

私はお祭りに行ったら必ずいももちを買うのですが、
今年は出している所が少なく探すのに苦労しました…>_<

いももちなどの出店が減った分、
初めてみる出店もいくつか増えていました!

今年初めてみたうちの一つ、
今流行りの電球ソーダを購入!

大神放生会

夜のお祭りに映えますねー(*^^*)
他にも色々食べたり飲んだりと、
お祭りを楽しみました!

未だにじゃんけんに勝ったら
二本もらえるシステムで勝った試しがないので
来年こそは…と密かに闘志を燃やしています…!笑

夏も終わり秋に突入して美味しいものも増えてきますが、
食べ過ぎには注意していきましょう(*^^*)

トリマー:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png