香椎ペットクリニックBLOG

2017.08.21更新

こんにちは
夏もあっという間に終わろうとしています。
皆様は夏満喫されましたか?

私は不完全燃焼ですが
少しは楽しめました( ´・ω・`)

近くの海岸によく愛犬を連れて
遊びに行きます
砂浜を思いっきり走って遊び
最終的に海の中に一緒に連れていきます( ゚∀ ゚)

樫本海

楽しいしのですが
トイプードルのため家に帰ってから
2匹のシャンプーが待っています( ˟_˟ )

なので、そろそろ洗わないとなって時に
遊びに行くようにしています( ´・ω・`)

これからもうちょっと
暖かいのでまだまだ連れて行って
日頃のお留守番のストレスを発散させて
あげたいと思います♪

 


そしてもうすぐ美味しい物の多い
素敵な季節がやってきますね☆
楽しみです\(^ω^)/

 

 

 

看護師:樫本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png