香椎ペットクリニックBLOG

2017.08.07更新

みなさんこんにちは!!
夏真っ盛りで毎日暑いですねー(´-`)!!
いかにも夏って感じではありますが
私はあまり夏は得意ではありません、、、、
1日でも早く秋にならないかと
毎日毎日思ってます(笑)


さて!前回のブログでダイエットを
宣言していた大塔ではありますが、
毎日毎日この気温の高さの中
日焼け対策ばっちりの格好で自転車通勤を
ずーっとこつこつと続けていたのですが、
なななんと!!
体重的にはぴったし3kgまで
落ちてました!(但し夕食前です...( ̄^ ̄)(笑))

ただ、3kgからが全く落ちずに
ただいま苦労しております( ˙-˙ )
職場の方からも
「痩せたね!!!」という声も聞きません!(笑)
きっと摂取カロリーが消費カロリーを
上回っているのだと思います!
そう言えば思い当たる点が、、、
(頂いたお菓子等々ついつい食べすぎて
しまいます(T_T)(笑))

意志が弱いので決意固めをしっかりして
もう少しこつこつとダイエットを
続けたいと思います( ᵕᴗᵕ )!!!!!!
今度こそ痩せたね!って言われるように
目に見えて分かるくらい、
でもリバウンドも怖いので(笑)、
ゆっくり自分のペースにあったダイエットを
しようと思います(´-`)!


ちなみにまろんさんは
400g増えておりました(´+ω+`)
最近カップでざざーーーっとご飯を
入れてしまうので反省です( ˙-˙ )( ˙-˙ )

まろんさんも一緒にこつこつ頑張ります(^O^)

marron

看護師;大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png