香椎ペットクリニックBLOG

2017.05.09更新

こんにちは!
皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
香椎ペットクリニックは年中無休です!
なので私は仕事だったのですが、少し前にお休みを頂いて東京に行って参りました( ^ω^ )
幼なじみの結婚式+観光のためです♪
そのとき、ずっと前から行きたかった「たいめいけん」という洋食屋さんについに行くことができました(≧∀≦)
テレビでよくお見かけする茂出木シェフで有名なところですね。
もう一つ有名なのがたんぽぽオムライスです!
チキンライスの上に乗っているふわふわオムレツをナイフで切って、とろ〜りと開くのを楽しむアレです!!
これが
オムライスpre
こうなります!!
オムライスpost
オムレツのフワフワ感はもちろん、味も最高でした╰(*´︶`*)╯♡
あっという間に完食してしまいました(笑)
オムライス以外にもラーメンなどたくさんのメニューがありましたが、たんぽぽオムライスを注文されている方が多いように感じました。
平日でもお昼休み中の会社員の方などたくさん来店されていたので少し並びますが、皆さんも東京に行かれたときはぜひたいめいけんさんも行き先の候補に入れてみてください( ̄▽ ̄)

看護師:湯淺

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png