香椎ペットクリニックBLOG

2017.05.04更新

こんにちは

いきなりですが、初めて猫がうちに来ました!

私は小さい頃から犬ばかり飼っていて
犬のいる生活しかしたことがありませんでしたが
病院で働き始めて猫も可愛い♡と思い始めました。

最近ホテルや入院で来る猫ちゃんに
すごく惹かれていて飼いたい願望が強くなっていたところ
知人が少しの間、猫を預かってほしいと言われて
ついにうちにも猫ちゃんが来ることになりました!

樫本猫
もとノラなのですがすごく可愛くて
お利口さんなので
猫との生活を楽しんでいます\(^ω^)/

仕事上、やはりどんな動物も大好きです♡


猫の事は犬に比べてまだまだ
経験不足ですが
頑張って猫の気持ちも分かるようになりたいと
改めて思いました( ´・ω・`)


入院の子もホテルの子も
看護師皆、自分の子のように可愛がって
お世話しますので
飼い主様も安心してお預け下さい(´・ω・`)

看護師:樫本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png