香椎ペットクリニックBLOG

2017.04.12更新

桜が満開に咲きましたね(*^o^*)
病院前の香椎神宮も連日お花見の方で賑わっています!!
参加したいなーと指をくわえて見ている日々を過ごしています…(-_-)

それでは、今回もお友達を紹介したいと思います!!

やじゅーるちゃん♡
とても懐いてくれていて、トリミングルームに入るとテンションが上がります(^ ^)おりこうさんに頑張ってくれた後は、ご褒美に私が遊んでもらってます♪

やじゅ 

リッカちゃん♡
頭の毛を使ってお耳を高めに、毛量を出すカット!!爪も足先の毛も伸びるのが早いので短めにっ♪
元気いっぱいなので、連写してやっととれたお澄まし顔です(^ ^)

リッカ 

ご協力ありがとうございました(^ ^)
たくさんの方に来て頂いているんですが、いつも写真を撮り忘れてお返ししてしまうので、次回はもっとたくさんのお写真をupさせて頂きたいと思います♪

 

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png