香椎ペットクリニックBLOG

2016.08.29更新

まだまだ厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(^-^)


学生の方は夏休みも終盤になりますね‥‥

わたしが学生だったころと言いますと、
夏休み終盤に大量に残った宿題でそれはもう大慌てでした(+_+)

毎年のように

『来年こそは計画を立ててやろう‥‥‥‥』

なんて反省するのですが、結局同じような夏休み終盤を迎えることになっていましたね~(^^;



さて、話は変わりますが、わたしの夏の思い出
を置いていきます!!!


糸島の芥屋海水浴場に行ってまいりました(^-^)

とっても綺麗な海でしたよ~(*´д`*)

江口夏

※お見苦しい水着姿はモザイクつけさせていただきました!!笑


わたくし、下の名前を夏海と申しまして、
まさに名前にピッタリのロケーションだったりします。(笑)

江口夏2

とてもいい天気に恵まれ、楽しい夏の思い出ができました~\(^o^)/


香椎浜の花火大会も9/3に開催されますので、
まだまだ夏の思い出作っていきましょう♪

 

 

看護師:江口

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png