香椎ペットクリニックBLOG

2016.08.22更新

こんにちは!
毎日の暑さにとけてしまいそうな金城です( ´ ▽ ` )

お盆も終わりましたが、皆さんは
帰省されたり、旅行されたりと楽しめましたでしょうか(*^o^*)?

毎年、お盆の時期はホテルのお預かりが多くなるのですが、
お迎えの時にお土産を買ってきてくださる方が多く、毎日みんなで仕事のご褒美としていただいています♡(ありがとうございます!)

先日、私も私用で2連休をいただいて沖縄に帰省していて、
暑いのが苦手なので夏は基本帰らないのですが、
せっかく夏だし、時間もあるしでちょっとだけ海に立ち寄っていきました(*^o^*)

 沖縄海

 

久しぶりに夏の沖縄の海!
暑さも吹っ飛ぶくらい綺麗な海でしたよ(*^o^*)

 沖縄亀


こちらはふらっと立ち寄ったペットショップでの1枚
どうやらカメさんもお買い物に来ているようです(*^o^*)笑

それでは、夏休みも残りあと少し!
熱中症には気をつけて夏を過ごしてくださいね!

看護師:金城

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png